スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工夢の濫用(深刻なプライバシーの侵害。一体誰が?)

昨日は隣町に自転車で向かう最中、未舗装の下り坂を幅寄せするトラックと併走する夢。
つい今しがたのぐちゃぐちゃな人的設定のおぞましい夢。
先日夢の詳細を記してから、夢の記憶を残されて(通常覚醒と共に消される)「家族に言ってもいい」と音声送信された。

古い民宿に知らない男女と相部屋で泊まる破目になるが、女性が帰ってしまい戸惑う。
男性は肩に酷い湿疹が出来ていて、薬を塗らされる。
和式トイレに入るが、約1m巾の便器内に突き出た極小足場に乗る方式で、使用できない。
気色悪く宿を出ようとすると、男にストーカーされかけ逃げる。

知らない最寄駅に向かい私鉄に乗るが、複数の勤務先の同僚(女性)が多数入り混じって登場。
駅までの歩道ベンチで取引先男性と打ち合わせ中、割り込む男性の子供や無関係の同僚。
電車内で「あ、いた、いた。無視しよ」と言いながら乗車してくる若い同僚複数。
立ち話しているグループを避けると、複数管理職がいて挨拶するが不機嫌そうで無視される。
私はお盆で5日間休暇を取得した後の出勤らしいが、何か不測の事態が起きたらしい。
居心地悪く乗車中、事情を知らない父親が乗車してきて電車内に響く大声で励ましながら降車していき、いたたまれなくなる。

ここまでの記録が一段落し、加害者グループによるPC透視確認のアンカリング開始。
突然狂ったようにふかしまくって、周回するバイク出現。いつもの事だ。
そして、無意味なクラクション。近隣ドア開閉音(最上階だが、何故か天井周辺からガツンと響く)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログの会立上げ

ネズキン(鈴木)です。
いつぞやの流し街宣の時はお世話になりました。
ブログの会を立ち上げたとKさんから聞いて
訪問しました。被害者が結集したブログとなると
力強いですね。がんばってください。
プロフィール

大倉山(神奈川)の集い

Author:大倉山(神奈川)の集い
◎アマリリス(kimariris)
◎れのん
◎カシア
◎のあ
◎マツリカ
◎マーガレット
◎Nさん
◎Kさん
◎ボケさん
◎ヒマワリさん
◎Kさん(東京都)

アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。