

「解離性同一性障害=脳内別人格」プラン

記述妨害(入力中、勝手に消滅)対策で、WORD利用しているが、起動までに3分も要する。

街路の金木犀が開花した。風に乗り、在宅でもほのかな香りを楽しめる。
13時半頃、ベランダでプランター植物の世話をしていると、轟音とともに頭上を低空で、真っ黒な軍用ヘリが過って行った(商業施設が混じる住宅街だ。近隣にヘリポートはない)。

昨日も帰宅中、近隣の狭い路地(一通)でコンクリートミキサー車に暴力的な幅寄せをされた。
通学路にもなっているこの通りを、大型車が通行することは滅多にない。
そして御多分に漏れず、ゴミ収集車の付き纏いも多い。昨日も多数見かけたが、オルゴールを鳴らしながら低速にではなく、ガタガタ走行音を立て目前を暴走し、違和感があった。

今朝NHKに吉高 由里子が出演、午後録画を再生すると、後半で全く話題が飛躍していた。
ヒロインの役どころを「解離性同一性障害」に据えた、もうすぐ公開予定の洋画「フランキー&アリス」の紹介だ。実話を題材にしたらしく、「これを私に見せるのが本当の目的で、ゲストは人寄せパンダだったのね」と、納得。統合失調症の次は、多重人格障害で疑われる訳か…。デモを控えて「隠し玉」は、幾らでもあるのね。

おまけに記述中、逼迫性尿失禁状態にもなった。尾籠な話で申し訳ないが、出かかって慌ててトイレに駆け込むと、腹圧を掛けてもなかなか出ない。不自然な尿意が度々作業中に起き、中断を余儀なくされている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大倉山(神奈川)の集い

Author:大倉山(神奈川)の集い
◎アマリリス(kimariris)
◎れのん
◎カシア
◎のあ
◎マツリカ
◎マーガレット
◎Nさん
◎Kさん
◎ボケさん
◎ヒマワリさん
◎Kさん(東京都)

アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
