10月18日「大倉山の集い」の詳細

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

10月の「大倉山集い」日程

日増しに秋の深まりを感じるころとなりました。
被害者の皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、10月の集いでは、9月のポスティング大会の反省会も兼ねて
メンバーの安否確認及び、お茶会orランチをしたいと思います。

10月18日午後2時からを予定しています。

待ち合わせ場所等詳細はメンバー非公開記事に記載しますので、
ご覧くださいませ。

メンバー以外の方の参加も大歓迎です。

コメント欄からご連絡下さいませ。

『大倉山の集い企画:ポスティング』 ご参加くださった皆様 及び全ての応援メッセージへ…

この度『大倉山の集い企画:ポスティング』にご参加の皆様、こちらのサイト経由にて陰ながらエールを送って頂いた皆様、まず畏敬の念を込めて主催者より御礼申し上げます。

自身は資質上、未熟な部分も多数持ち合わせており、ゆえに配慮が行き届かない側面も表出致しましたが、皆様が一丸となって団結し、目的遂行に向けて強く推進してくださった事が、滞りない計画遂行に繋がりました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

日々の私生活に密着した町をステージとして、一部の隙もなく周知活動を繰り広げていった事は、私にとって気の引き締まる思いであり、種々の采配を執りつつ再認識することが多い(客観性且つ、合理性を保つ)1日でした。この町への居住歴に、また新たな1ページが繰られていった感があります。今後も周知活動が組み込まれた町に、公私混同することなく心して、日々の暮らしを塗り重ねていく所存です。本当にありがとうございました<(_ _)>
 
by マツリカ

9月20日 ポスティング大会in大倉山の集い ご報告

9月20日 ポスティング大会のご報告です。

当日はACPより、ベガさん、サンライズマンさん、toke8413さん
横浜市在住のwataさん、Kさん、メンバーのマツリカ、アマリリス、れのん、のあ 
計9名でのポスティング大会となりました。

途中、雨に見舞われましたが、皆様のご協力もあり、大倉山駅と綱島駅周辺を中心に
2000枚以上撒くことができました。

ポスティング大会後は、ロイヤルホストで懇親会も行い、楽しいひと時を送ることが出来
充実した一日となりました。

この度、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

またポスティング前に、11月1日のデモ周知シール貼り付けとチラシ折り込み作業を
買って出て頂いたベガさん、改めましてお礼申し上げます。

11月1日には、秋葉原でACP主催のデモを開催されるそうです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

9月20日「集団ストーカー撲滅 ポスティング大会」 in 大倉山の集い

すがすがしい秋風の吹く頃となりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

この度、大倉山の集いでは、9月20日にポスティング大会を行うことになりました。

当日は、神奈川県内で、ACPよりベガ様、サンライズマン様にご協力頂いてのポスティングになります。
集合場所、時間の詳細は、非公開メンバー連絡用に記載致しました。

ポスティング参加ご希望の方は、コメント欄よりご連絡くださいませ。

「解離性同一性障害=脳内別人格」プラン

記述妨害(入力中、勝手に消滅)対策で、WORD利用しているが、起動までに3分も要する。

街路の金木犀が開花した。風に乗り、在宅でもほのかな香りを楽しめる。
13時半頃、ベランダでプランター植物の世話をしていると、轟音とともに頭上を低空で、真っ黒な軍用ヘリが過って行った(商業施設が混じる住宅街だ。近隣にヘリポートはない)。

昨日も帰宅中、近隣の狭い路地(一通)でコンクリートミキサー車に暴力的な幅寄せをされた。
通学路にもなっているこの通りを、大型車が通行することは滅多にない。
そして御多分に漏れず、ゴミ収集車の付き纏いも多い。昨日も多数見かけたが、オルゴールを鳴らしながら低速にではなく、ガタガタ走行音を立て目前を暴走し、違和感があった。

今朝NHKに吉高 由里子が出演、午後録画を再生すると、後半で全く話題が飛躍していた。
ヒロインの役どころを「解離性同一性障害」に据えた、もうすぐ公開予定の洋画「フランキー&アリス」の紹介だ。実話を題材にしたらしく、「これを私に見せるのが本当の目的で、ゲストは人寄せパンダだったのね」と、納得。統合失調症の次は、多重人格障害で疑われる訳か…。デモを控えて「隠し玉」は、幾らでもあるのね。

おまけに記述中、逼迫性尿失禁状態にもなった。尾籠な話で申し訳ないが、出かかって慌ててトイレに駆け込むと、腹圧を掛けてもなかなか出ない。不自然な尿意が度々作業中に起き、中断を余儀なくされている。

TV 視聴妨害

好評な朝連ドラマ「花子とアン」を毎回、BSで楽しみに観ている。
たった今、放送事故のような現象が2回程起きた。
TV画像なのに一時代前の解像度が落ちたVTR画像のように、突然「モザイクが掛かり、静止」してしまう。初の経験だが、電磁波被害だろうか?

更に1回目に続き、「自分のご贔屓ピアニスト氏レギュラー出演 シリーズ番組」第2回目も、細心の注意での録画設定(放送時間に勤務従事)にも拘らず、またもや録れていなかった。
ささやかな楽しみですら、徹底的に奪うのだ。

集い メンバーの方々へ 「9月 例会報告」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9月6日第三回「大倉山の集い」ご報告

本日、集いにお集まり頂いた皆様、お疲れ様でした。

今回の集いでは、9月のポスティング日時や場所等の詳細を決めることが出来、
有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ACPよりベガ様にも、ご参加頂き、心強いサポートを得られましたこと、
厚く御礼申し上げます。
次回も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


近日中に「非公開メンバー連絡用」にポスティング日時等詳細を記載しますので、
メンバーの方は、ご確認お願い致します。

プロフィール

大倉山(神奈川)の集い

Author:大倉山(神奈川)の集い
◎アマリリス(kimariris)
◎れのん
◎カシア
◎のあ
◎マツリカ
◎マーガレット
◎Nさん
◎Kさん
◎ボケさん
◎ヒマワリさん
◎Kさん(東京都)

アクセスカウンター
着物買取着物買取ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR